趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究~

昨日発売された三国志の攻略本。
内容が凄すぎです・・・
結構疑問に思っていたことの解決になりますよ~
内容は喋れないので(営業妨害になりそうだから)詳しく話せませんが、これは買いです。

と、さくらっぽく喋りましたが、かって損は無いです。
しかし、さすがと言うか・・・
誤植多いね。
って、自分のブログもか・・・orz

さて、今日は対戦しようと意気込みましたが結局できず。
しかし、当面のバイトの集合先に対戦が出来るお店を発見・・・
やり過ぎないようにしないと・・・(゜Д゜;)
とは言っても明日やる気満々だし。
それでは。
  1. 2006/03/05(日) 22:17:02|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新 | ホーム | 考えることはいつも同じ>>

コメント

三国志本みなさんに好評ですね。自分もますます欲しくなりました。
誤植はやっぱりありますか。間違いに気づかない人はどうしろというのでしょうか?
でも欲しいですね~。
  1. 2006/03/06(月) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

攻略本人気いいですねー・・自分も買おうかな?
誤字脱字はご愛嬌ということで・・・w

自分もバイト先の近くにゲーセンがあるので、ついつい使い込んでしまいます。注意して使わないといけないですね;
  1. 2006/03/07(火) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

レス

>タカさん
誤植は多分大丈夫だと思いますよ~
気付ける範囲ですから。
そこまで凄いものは見つけていないですし。
気付いてないという可能性も有りますが・・・

>エロールさん
かって損は無いですよ~
むしろ買っていないと損するレベルかも知れないです。
近くにあると本当入りびたりになりそうで怖いです。
((((゜Д゜;))))
抑制力をつけないと~
  1. 2006/03/07(火) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/93-2a5f58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

