趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしろと!

さて。
今日はSR司馬イをガッツリ遊んできました。
演習だけだけどね。
ひとまず感想。

流行りの雄飛英魂、魏諷ワラあたりにはまったくもって勝てなかった。
堕落あたりは2色というのもあり天敵ですね。

ともまあ。
昨日の記事通りに中盤に計略で押し切る戦法を行ったところ、それなりには成功でしたね。
問題点があるとすれば漢のデッキの終盤ほどの破壊力は無い点と、ダメ計どうよ?って点ですね~
号令の範囲ががが。
もう少し広くなることを祈りたいw
後は、不思議な範囲なので、慣れるまでどうにか頑張らないとね~

カードの引きでは久しぶりに蜀の新カードを。
持っているカードを2枚と新しいカードを。
つ諸葛鈴
おお~縮地計略。
この計略の一番気になる点は計略を使った武将の知力が上がる点かな?
何かコンボ出来そうな…出来なさそうな…
悩み中ですね。
ではでは今日はこの辺で。
  1. 2010/07/07(水) 23:41:12|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1か月ぶり | ホーム | 引きの運勢?>>

コメント

鈴は確か知力+4だったかとw
そこから関興が無双するんですねw

範囲がよくわからなくてすっぽりくんしたこともあります
  1. 2010/07/09(金) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. 黒鍵 #-
  4. [ 編集]

レス

レスが遅くなってしまって申し訳ないです。

結構知力上がるんですよね。
超絶あたりが一番相性がいいのかな~
呂布あたりだと士気全部以上使いますが、かなりなコンボになりそうですね。

範囲はセンターラインどこでもでしたっけ?
使ってみたいです。
  1. 2010/08/16(月) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/888-dc904e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

