趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会のち雨

雨雨触れ触れも~と触れ~
雨で大会に参加できないですorz
今日目一杯やってこようと思ったのに・・・
不完全燃焼ですね~

ちなみに試したかったデッキは
1:R華雄RスウUほう徳U高順C蔡ヨウ
の堕落デッキ
2:R馬超RキョウイR劉備U甘皇后C王平
の回復デッキ
3:SR馬超R旧関羽R劉備U甘皇后
の分別不可能デッキ
このくらいかな?
全国で試す勇気が無いorz
そのため武勇変動無しの大会が良かったのにね。
本当近場に対戦できる場所が無いのが痛いです。
その分金の放出が少なくなると考えると良いかな?
もしかしたら又出かけるかも・・・

さて、明日はコラボブログ~
参加2回目になります。
まあ、頑張って書きましょうか~
それでは。
  1. 2006/02/26(日) 16:24:36|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コラボブログ R陳宮の巻~ | ホーム | 大会>>

コメント

27は明日ですか!明後日だと思ってた自分は馬鹿でした><
堕落デッキは今のバージョンではかなり強いのでは?落雷除いたダメ計や天啓など使えなくなりますし、西涼軍は士気5で暴虐使えますからね。
回復デッキは使ってみたいですね~。
  1. 2006/02/26(日) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

なんとっ!?

実は私も雨で先駆け大会に参加することができませんでしたorz
武勇の変動なしなので、試したいデッキあったのに無念でした…。

私もコラボに参加しますので、この不完全燃焼はコラボで燃焼させましょうね(^^
  1. 2006/02/26(日) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>タカさん
火計対策での堕落はそれなりに使えそうですが、いかんせん暴虐が無いのが辛いでね~
回復デッキは楽しいですよ~
守れると特に攻め続けられますから。

>晃さん
コラボ頑張りましょう~
結局全国でも不完全燃焼な自分が・・・
精進します。
  1. 2006/02/27(月) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/87-c85b2fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

