fc2ブログ

趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

得意なのは?

ふと、SR趙雲の剛槍を使ってみて思ったんですが。

自分の槍激下手だな。

ってことです。
なにせ、効果時間中に2回当たれば良いほうなんて…
これはダメだね。
ちょっと鍛えようかな~

さて。
そんな感じの大戦ですが、魅力大徳つか使ってみたいですね。
馬超劉備趙雲月姫張姫。
魅力5枚大徳。
まあ、張姫は凡将でも良いのですけどね~
速大徳で開幕はバリバリするよ。
…強いかな?

後はSR黄忠のデッキで。
臥龍と合わせて、R臥龍SR黄忠R徐庶R馬ショクあたりのデッキが扱いやすいかな~
もっぱら一騎打ちするのは馬ショクだろうけどね。

そこらへん時間を見つけてちょっとやってみたいですね。
ではでは今日はこの辺で。
  1. 2010/03/02(火) 22:53:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ちました | ホーム | レッツ復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/858-69a0d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する