趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってどうだい?

今日は大戦してきました。
なんだかんだと今回の龍玉はまたもや群雄で董白の兵士服ですか~
漢軍だと思っていたからこれはこれでまたなんともまあ~

さて。
今日は

麒麟児臥龍諸葛チョウホウチョウショウ

いつもの臥龍デッキでやってきました。
結果は4勝1敗とまあまあ。
証が上がるまであと2%でした。
これは…結局負けて証があがないフラグ…
んでは簡単リプレイ。

1:快進撃昇華
ひとまず、序盤の快進撃で壊滅。
そのままグダグダして結局追いつけず負けました。
最後のほうに、4体全部春眠食らったけど、あれやっぱり痛いです。
知力関係ないくらい長いですね~

2:魏4
騎馬単だったのもあり、特にこれといって目立つことなく相性勝ちでした。

3:神速
序盤に上手く攻城が決まり、残りはカウンター合戦で勝ちました。

4:白銀ワラ
これまた序盤に挑発×2で攻城を取り、ペースをつかんだまま勝ちました。

5:赤壁快進撃
一応今回はこちらの思惑が上手く行き、序盤にリードされるもカウンターを決め手後は守って勝ち。

気になった試合は2試合め。
何故か張松よりも諸葛のほうが突撃が上だった…
そういえば、張松は大喝で止められたりしたな~

ひとまずは苦手が少なそうなデッキなので、良い感じです。
序盤はあまり攻めれないのは士気が無いと動かないデッキですからね~
麒麟児もそれなりに決めましたし、低コストが強くなるデッキだと相性がいいですね。
武力8の軍は硬いです。
とはいえ、武力10に比べるとそこまで硬くないので、そこらへんはまあ立ち回りですかね。

ではでは今日はこの辺で。
龍玉はあと5つ残ってるよ~
  1. 2009/12/21(月) 20:32:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろヤバイ~ | ホーム | ふはっは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/839-847f791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

