趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれあれ

いや~
先週末からず~っと黒の契約者見てたw
しかも、今日大戦してきたらなんかICわすれたっぽい…orz

さて。
また太尉に戻ってきましたよ。
あ~
まあ、なれたからいいけど、正直辛い…
そろそろ一定感覚でやるようにして、プレイ感覚伸ばさないでいるのがいいのかな~
でも司空になると一旦やめて再びやるとまた負けるって感じだしね~
どうだか。

しかし、そろそろテンプレ大徳以外も使うべきだと考えました。
ってことで、最近多いワラ対策。
やっぱり武神かな?
そうなると、デッキに伏兵がいなくなるのがちょっと辛い…
伏兵がいないと、相手が伏兵だらけデッキの開幕乙とか開幕攻める相手が苦手になるんだよな~
とはいえ、高武力が2体になるから普通の相手にはかなり立ち回りで楽になるのが大きいんだよね。
武神あたりだと、素武力がやばいことになるし、知力が5になるから妨害ダメ計に若干対処つくし。

やっぱりこんな形?

チョウホウカンコウリュウビ+1コスト2体

かな?
個人的には、張姫と月姫なんですが正直端攻めに割く武力が2だと若干不安。
まあ、その分武神様が活躍するしかないのか。
難点は、どっちの雷も若干威力が低いかな~くらい。
正直銀ペイにして、武神からの目覚めも狙うのも悪くは無いですね。
…覚醒もち2で素武力が若干低いのもアレかもしれない。

後は、ワントップにするならR張飛入れた形にするとかかな?
色々試してみるのもいいかも知れないですね。
ではではこの辺で。
  1. 2009/10/27(火) 23:36:58|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さ~ん歩進んで2歩下がる~♪ | ホーム | はぁぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/815-2ec0ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

