趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりすぎた~

なんとなく対戦やりすぎた今日。
ん~これから当分ヤバイくらいのペースになりそう。
友人付き合いで、店内や全国やって気が付くと財布がね・・・

さて、そんな暗い話は置いといて簡単に現Verについて。
R周喩が強いよ~
とにかくR周喩入れとけば俺には勝てるぜ~
そんな感じで負けてますorz
まあ、これについては構わないのですがね。
現Verはどうか。
個人的な意見を述べますね~

修正内容は今までのVerのことを考えるとしょうがない修正。
それの一言に片付けます。
個人的な意見ですが、鬼ワイパーなくなったな~
そんな感じですかな?
しかし、現Verになってからラグがよく有るような無いような・・・
前のVerで比較的ひどいラグに遭ってないからでしょうか?
え~しかし、計略の修正に関してはひどいなと思ってます。
昔ブログに書きましたが、修正するべきであろう計略は無視して勢力的な考えをして修正するのがどうもな・・・
と、首をひねることがあります。
別に不満が多いわけではないですが、正直言葉に詰まる。
なんと言うか、言葉にしづらい感じですね。

対戦2の話が持ち上がってますが、個人的には如何よ?
と、若干斜めに見ています。
まあ、不満が有るなら料金じゃ。
それだけですな。
早く安くして~
それでは。
  1. 2006/02/21(火) 23:06:45|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お詫び | ホーム | 焼き払え!!>>

コメント

どうなんだろう

他を強くするという方法で対抗する場合、
テキストは基本的に変えられないから計略を強くして対抗になると思います

・・・計略ゲー?
ってことになっちゃうような
  1. 2006/02/21(火) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集]

修正は正直難しいところ・・・ですね。あちらを立てればこちらが立たず、という状態が続くのかも。
今回の修正はまぁ順当なほうかなーと。ただやっぱり流行の波には少し自分も疑問符です^^;
でもワイパーと自由奔放だった馬がようやく落ち着いたような感じですね。弓は相変わらずなので、3すくみに不安在り、ですか。

完璧さを求めると、どうしてもどこか抜けてしまうので、広い目で見るのが良いですね!
  1. 2006/02/22(水) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

自分もエロールさんと同じであちらを立てればこちらが立たずなのでしょうがないと思うしかないですね。
VUしてしまったのでもう慣れるしかないですよとしか言えませんね。
  1. 2006/02/22(水) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

レス

>獅子天さん
ん~強くするというか、使える。
こうして欲しいな~と思ってます。
明らかに使えない計略が存在しますしね~
計略ゲーに関しては、このまま行くとそうなりそうですね~

>エロールさん
修正は難しい話なんですよね。
そもそも3すくみが一番バランス崩しているような^^;A
修正に関しては特に不満があるわけではないですよ~

>タカさん
まあ、今のVerが一番なので其れに合わせるしかないですね~
  1. 2006/02/22(水) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/81-e1409ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

