趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応大徳で

ひとまずVerUPの話しをまとめてデッキ構築。

大徳デッキでやってきました。

Gショカツ
リュウビチョウホウジョショリョウカ+張ギョク

でやってきました。
それなりには頑張れるデッキでしたよ。
一応コンボとしては、大徳練兵車輪。
七星もあわせるとそれなりに頑張れる仕様でした。
しかし、仁王と練兵車輪に一応修正が入ったみたいですね。
仁王はいざと言うときの手なので、そこまでは気にしませんが問題は練兵車輪。
武力上昇は変わらない見たいだけど、兵力の減りが多くなったとか。
これは…まあ、今までが簡単に使えすぎていた気がするのでしょうがないでしょう。
しかし、増援系が弱体化してるから練兵車輪→増援→練兵車輪のコンボは難しいかな?

七星に関しては、今のところ士気上昇の兵書で行きますが増援の武力上昇の便利さを考えるとちょっと悩む。
増援武力上昇は強かったな~
大軍もちがいるので、結構気軽に増援使えましたし。
そう考えると悩みどころですが、今後のことを考えてMAXコンボ用に使ってみます。
問題は次のレベルまで1/5位ゲージが残っているけど一向に上がらないのと、天属性が少なめでゲージMAXが40カウント過ぎた辺りと言う点かな。
立ち回り次第ってことで。
ではこの辺で。
  1. 2009/09/19(土) 16:49:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず | ホーム | あれ?A?>>

コメント

増援武力上昇はいいですね。兵力武力ともにあがるのはうれしいです。
張ギョク強すぎでしたからね、オウヘイ涙目
  1. 2009/09/19(土) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. 黒鍵 #-
  4. [ 編集]

レス

良い感じの修正ですね。
結局連発できないのが練兵の弱みですから、下手に武力上昇をいじられるよりはいいです。
増援の武力上昇はごり押しする自分のデッキには良い感じで合います。
他の軍師の兵書も相性がいいものが多いみたいですから、今回は兵書探すのも楽しいですね~
  1. 2009/09/26(土) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/800-bc72155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

