趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきどきはらはらの明日

VerUPって明日だよね?
そうだよね?

ひとまず除いてみようかと思います。
そろそろ空いてきたから、またやろうかな~と思ったんですが、また混むのかな?

報告です。
新しいリンクを貼っていただける方が!

ときめき陣

の黒鍵さんです。
今後ともよろしくお願いしますね~

さて。
当面は大徳と大練兵を使い分けるつもりですが、ひとまずもらった軍師姜維を育てたいです。
あと、徐庶を。
ともにLv15まで上げてから、適当に軍師を育てないと。
特に諸葛はLv15から兵略を上げるにはLv18まで育てないといけないし。
…まじめに大変です。

徐庶は大練兵デッキで穆と相性がよさそうなので、使ってみたいです。
真っ白にしてライン上げから転進増援のコンボはきっと…強…力?
なんにしても、ほう統を入れると増援軍師がこいつだけ。
そういえば、再起に法正を入れれば、デッキに軍師が4枚。
諸葛、ほう統、徐庶、法正。
なずけて軍師デッキ。

一度使ってみたいもんですな。
ではでは今日はこの辺で。
  1. 2009/09/07(月) 23:09:03|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひとまずは演習だ… | ホーム | 今月は~>>

コメント

軍師徐庶に回復奮攻という兵書が付くので面白そうですね。はっきりわかりませんが兵書の効果は数カウント回復し続ける?みたいです。

軍師姜維はVerUPで効果時間延びるので使用者増えそうですね。

友人もつい最近大練兵デッキ使い始めてました。
自分で考えたのが
大練兵・張ギョク・白銀馬超・ホウトウ・忠誠の舞
軍師徐庶・姜維
とか面白そうですけどね
まだ使ったことないので参考にもならなそうですw
  1. 2009/09/08(火) 02:05:31 |
  2. URL |
  3. 黒鍵 #PQj3FRM6
  4. [ 編集]

蜀は戦える軍師が多くていいのか悪いのかw
真っ白を削ったら転進で逃げられたなんて状況になったら心折れそうです
  1. 2009/09/08(火) 07:43:49 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>黒鍵さん
そんな便利な兵書があるなんて…
兵書はあまり調べて無いから、今度調べておこう~

2.5コストを入れるどうかは自分も考え中ですね。
相性がよさそうなのは、姜維とか魏延の寡兵かな~とは思っていますが。
なかなか良い面子がいないもんです。

>TOM9さん
戦えるふりする軍師は多いですよw
デッキを根本から変える軍師はいないので、扱いやすいとは思いますけどね。
狙うは真っ白削らせてからの転進。
…馬ショクでよくね?
なんて思ったら負けです。
  1. 2009/09/08(火) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/792-e8369c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

