趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うへぇ

今日は大戦を見てきただけ。
ちょいと朝慌ててデッキを忘れてしまった。
明日は頑張る。

さて。
強いカードの話しでも。
まだ新カードのすべてを把握してないから、分からん殺しされる場合がある。
この前新R魏延(咆哮魏延)に乱戦していたら、計略で殲滅されられた。
ありゃ強いよ~
兵力半分で20になるし、20になるとなかなか兵力が削れないから、結局乱戦じゃ負けるしね。
しかも、計略時間がながいながい。
どうしたもんかね~

次に張嶷かな。
あれは強いね。
コンボ無しでも、武力13になるから先打ち計略として使って相手の計略を誘うとか色々出来そう。
特にスペックも5/6・軍・勇だから普通に1.5コストとして強いしね~
アレは良いカードだ。

後気になるのは、天意の目覚めと蜀呉連合号令かな~
遠弓と長槍か~
麻痺矢と長槍だったら強かったのに。
まあ、きっと利用価値はあるんじゃないかな?
天意目覚めはその武力上昇が普通の目覚めよりも高いのと、効果時間が長いのが面白そう。
とはいえ、普通のデッキだと奥義当たりまでコンボしないと目覚めなさそうだからどうにか頑張らないとね~

新カードはそんな感じかな~
ってか、あまり蜀のカードは当たってないから正直色々試せない~
たくさんやって早くカードを集めないと。
ではではこの辺で。
  1. 2009/08/03(月) 20:48:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大負け | ホーム | 頭痛?それとも、ドライアイ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/779-17fc267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

