趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ武力

大徳で困ったときは桃園使えってばっちゃが言ってた。

って感じで桃園つかってきました。
結果は4勝3敗とまずまず。
とはいえ、感触は良かったです。

使ったデッキはいかのとおり。

GホウトウGホウセイ
トウエンリュウビキバ魏延SRソンショウコウカンギンペイ+新張姫

でレッツプレイ。
ほう統がレベル1なので殆ど再起ばかりでした。
が。
再起も法正なので、若干辛い。
まだレベルが14なのもありますが、正直ビ竺と違い兵略のレベルが低く厳しい。
今回負け試合の中で号令使わせて再起カウンターと思ったら普通に、真ん中から城まで辿り着かれて逆転。
な~んてことも。
とはいえ、今のVerだとこんなもんなのかな?
早くレベル15にしたいけど、ほう統のレベルも上げたいし……

ちなみに使った感想だと、普通にやれますね。
ってか、号令相手にはそこそこ勝てる。
問題は呂布相手に何も出来なかったこと。
伏兵もいない、ダメ計も知力1相手のみなので、知略だけでなけました。
ってか、武力10硬!

後は、遠弓麻痺矢が良い感じ。
舞とかためとか潰せそう。
そんな感じかな?

ちなみに負け試合は白銀マウントに対して桃園つかったら負けましたw
普通に車輪するつもりが銀ペイの出すところが変でそのまま押しつぶされた。
冷静に対応できるようにしないとな~

魏延の意味もないし、人属性である馬超にしようかな?
そうすれば全員魅力もち。
うっはうはですw
では今日はこの辺で。
  1. 2009/07/30(木) 21:54:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭痛?それとも、ドライアイ? | ホーム | 今日は~>>

コメント

桃園はそのリスクであった撤退を武力依存のVerになって軽減して、さらにダメ計もほぼ全滅状態の今こそ輝くときですよ
魏延の誤爆で撤退も今ならいけますよ!(何
  1. 2009/07/31(金) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

本当号令としては今が輝いていますよw
若干多いのは周喩かな?
でもまあ、そこまで当たらないレベルだからましかな。

魏延は範囲が前方になったから誤爆は減りましたね。
反面、誰の計略だか一瞬わからずあせりましたけどw
  1. 2009/07/31(金) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/777-19431185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

