趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カードの大攻勢?

今日も今日とてプレイ。
しかし、だいぶ負けました。

まあ、それでも、声望の下がりがゆるくなったので長く遊べそうですけど。

使ったデッキは以下の通り。

GショカツGホウセイ
リュウビキバ魏延チョウヒカコウゲッキリョウカ

この大徳と

SRソンショウコウジョショリョウカリュウビギエン


こんな大徳でやってきました。
さてさて。
結果は2勝6敗とかなりイマイチ。
まあ、2個目のデッキはためしデッキではありましたが、まさに完敗。
ってか、素武力が微妙すぎて武力9が2体とかでダメダメでした。

では今Verの簡単な感想。
騎馬の端をぎりぎりで止めるラインで守りに行ったら入ったということが何度か。
攻城スピードUPした?
端の騎馬を放置。
そのまま槍で攻城。
でもあまり攻城変わらず。
端同士でしたら、槍も騎馬も攻城力があまり変わらないかも。
ってか、高コストの攻城がやばい。
復活の速さが早くなっているから、正直攻城できるタイミングが若干短くなった感じ。
後は、士気フローばっかりw
もう少し細かい計略と、大きな計略を混ぜたほうが言い感じかな。

ちなみに引きはU張姫とかSR祝融とか
……群雄でもやれと?
せっかく全国演習があるから、試してみようかな?
では今日はこのへんで。
  1. 2009/07/28(火) 22:14:50|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は~ | ホーム | ふっか~つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/775-b2e6e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

