趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当分

対戦しない可能性があるので更新が少なくなったりして・・・
ん~結構ジレンマです。
ブログ更新は楽しいので続けたいですし、時間はあまりかかっていないので充分毎日更新できるのですが・・・

正直内容がつまらなくなっているのも事実な感じですしね~
当面の悩みです。
自分がしっかりした戦術論でもあれば良いんでしょうが、正直6品ではね~
役に立たないでしょうね^^;A
さて、そんな中場つなぎの計略でもあれば良いですね。

案1:対戦内容が無ければ別のゲーム日記にシフト。
しかし、今現在特に対戦しかやってないからこれも無いな~
案2:SSでも載せる?
誤字王+文才零の自分には全く持って厳しい。
案3:写真UP
何のせる?赤裸々写真?(´д`)
案4:いっそイラストでも描くか?
いや、自分の下手な絵載せる勇気が無いよ・・・orz

なんか良い案無いな~と考えながら、一日分のネタ完了(ェ
つ~かこのネタ2度と使えないな^^;A
それでは。
  1. 2006/02/17(金) 01:43:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今まさに目の前がシャットダウン・・・ | ホーム | 誤字・脱字は友達?>>

コメント

これなんかは?

三国志大戦プレイヤーに100の質問というのがありますけど、これはどうでしょうか?
何回かに分けてやれば数日分のネタになるかと。
では~
  1. 2006/02/17(金) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

それでは、案4:いっそイラストでも描くか?
これに1票
描き続ければうまくなりますよ
と、無責任にあおってみるw
  1. 2006/02/17(金) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>千里眼さん
そのネタならば小分けで何回も出来そうで良いですね~
もし大変だったなら試してみます~
ありがとうございますね。

>TOM9さん
清き1票をありがとうございますw
イラストは色んなことでなかなか載せられないのです。
主に勇気と絵心ですがw
このまま更新するネタが無くなったら頑張ります~
煽りに乗ってみますねw
  1. 2006/02/18(土) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/77-0786e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

