趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとそこまで

大戦できないな~
土日にやるべき何だろうけど、結構忙しいし時間を空けるのが辛いw
かといって平日は……
出来ないわけではないんだろうけどね~

ふと新しい生活になってこんな感じでどうしたもんか。
今の生活を続けるならば完全に大戦は土日仕様となるな。
まあ、時間を見つけてしっかりすれば平日も出来ないわけではない。
ってかめちゃめちゃ近い場所に大戦台があったんだよな~

さて。
悩みは今の大戦をやるか否か。
正直VerUPも近いとの噂だし、正直今のVerをやる気がしないのも事実。
今のVerは大体情報が出きったし、新しいカードにも目新しいものが無いしね~
次のVerでは新カードが出るみたいだし、正直今の思惑は次のVerですかね。
となると……
今のVerでの楽しみは一体全体な~
やっぱりEXカードの抽選券かな?
しかし、近くに直営店が無いのも事実。

情報ばかりが飛び交う中、さびしいね~
では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/24(水) 23:50:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時間つくりがががが | ホーム | 強い武将?>>

コメント

直営じゃなくてももらえる応募券
結構どこでもやっているようですよ
とはいえ、同じ能力なので正直どうでもいい気はしてます
やっぱり新カードでしょうね
  1. 2009/06/25(木) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

そうだったのか~
でもまあ。
大戦をする暇が無いのは事実w

同じ能力なんだから確かに良いんだけど、なんとなく欲しくはなったりw

新カードいいの当たらないかなw
  1. 2009/06/30(火) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/767-332acaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

