趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼそ……

昨日の意気込みに追加で、リンク先にはよく行こうとw
忙しいと、ブログ更新すら間々ならない……と言うか、やらないからねw
もう少し頑張ろうと。

さて。
まだ熊狩り続いているんだっけ?
10日まで?
だとすれば、今のうちに諸葛育ててみないと。
この前レベル16になりましたけど、育ったのが陣略……
欲しいのは兵略か統率じゃい。
次のレベルまではまだまだ有りそうだし。
熊狩りの乱だと、結構上がりそうだしな~

続いて流行の話し。
今Verもワラデッキが流行っていますね。
枚数が少ないのはいないですね~
いても5枚。
後はかなり枚数が多いデッキによくあたります。
そんな中。
7枚甘皇后に当たりました。
what?
そんな相手素武力で……押し切れませんでした。
いや~回復状態の月姫に凡将で乱戦したら、普通に負けた。
ありゃ、武力1だと負けるのね。
しかも攻城したり、していても。
これは知らんかった。

後は徐盛入りの5枚デッキとか。
とにかく、数をぶつけてどうにかすることが多いのね。
ってことは…6枚大徳?
強いかなw
やってみましょ~
では今日はこの辺で。
  1. 2009/05/08(金) 23:21:41|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ~やべ~ | ホーム | 今月の目標は~>>

コメント

え、武力1の差は乱戦じゃ落とせないんですか
いいこと聞いた、覚えておきます
  1. 2009/05/09(土) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

まじめな話し、びっくりしましたw

完璧な乱戦なら落ちるのかも知れないですけど、ちょこっとでも乱戦はずすとかなり厳しいですね。
ましてや相手の城間際だと結構一方的に負ける感じ。
武力差をしっかり生かせばいいんでしょうけどね。
  1. 2009/05/09(土) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/760-819f16fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

