趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6枚の力

しっかしまあ~
なんというか、6枚は扱えないねw

さて。
今日は今日で6枚大徳を使ってみました。
結果は1勝3敗。
なかなかイマイチな結果でしたね~
しかもまあ。
流星に当たったけど、勝ち方が解らんw
対策練らないと。
士気あふれまくってたし、せっかく挑発あるんだから使わないとね。
後は…
6枚になったとたん騎馬が止まる止まるw
ただでさえ5枚でも止まったり刺さったりしたのに、それがもっとひどくなったw
使った騎馬は低武力だから余計に痛いw
何とかならないかな~
では。

しっかしまあ。
あれだ。
6枚大徳が今回のVerだと活躍しそうなんだけどな~
ってことで考察。

Gホウセイ

軍師はこちら。
まあ、使ってみましたけど、かなり強力でした。
号令掛かると相手が溶けるね。
問題は置き場所を考えないと、槍メインだと辿り着かない。
しかし陣略に入れば槍が長いから結構おかしな威力になるかな~
んで、大徳の案は。

リュウビギエンカコウハリョウカビホウシジンホウトウ

今日はこんな面子。
挑発は良い感じ。
連環はまずまずだったけど、伏兵は良い感じ(6枚的に)。
しかしなんだか物足りない感じだったな~
メタ要員を考えながらデッキを考えると。

リュウビギエンカンギンペイリョウカビフジンホウトウ

こんなんどうだろう?
扱いやすく伏兵と弓を入れて、苦楽あたりにはメタで野戦。
一応相手が流星相手に士気10貯めて野戦→大徳→長槍で4体以上倒すこと出来ればかなりアドバンテージががが。
ついでに流星がつぶせればいいかな~
……まあ~

それなんて脳内大戦?

って感じだね。
まあ、初期のデッキより魅力が2体増えるのが強みかな。
しかし、話は変わって。
長槍の効果時間って軍師レベルで変わるのかな?
そうなるとやっぱりレベルが高いほうが有利だね~
今は…5くらい?
今のVerだと成長ボーナスが大きいからだいぶ楽に成長するだろうし、これは期待。

ちなみに、熊狩り×2の成長ボーナスで軍師のレベルが3から10になりましたw
…上がりすぎだろ~
って思うくらいかなり利率が良い。
早く15以上にならないかな~
では。
  1. 2009/03/10(火) 23:51:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっかしな~ | ホーム | 考えたよ?考えたんだよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/733-29a07b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

