趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれあれ

また更新しなかったとです。
しかしながら大戦はガッツリやってました。

使ったデッキはいつもの大徳と今回は…

回復舞!

使ってみました。
いや~久しぶりに使ったけど、やっぱり使えなかった。
まあ一応何と勝ち越しはしたけどね。
そういえば、対戦中に面白い出来事が。

相手が鼓舞舞を舞う。
こちらが回復舞を舞う。
相手の舞に武将が近づくと相手が移動舞陣発動。
逃げてきた鼓舞が李典とぶつかり…

一騎打ち!

んで勝ちました。

いや、まさしくその場で吹いたよ。
何このブログネタ見たな感じ?
まあ、なんというか残念な気がしないでもない。
しかしながら移動舞陣広いね。
しかも、舞の早さが騎馬以上とはこれはまた。
んでも…使わんけどね。

ってことで、当面は回復舞と大徳かな?
色々試してみます。
では。
  1. 2009/03/04(水) 23:25:20|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっついきつい | ホーム | ということで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/730-b4b9c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

