趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えん・・・勝利の波が・・・

今日がVerUPですね~
しっかりがっちりやりました。
んで結果。
0勝5~6敗

orz

はい、そこまで~
負けまくり。
正直勝利の兆しがま~ったく見えない感じでした。
相手デッキは呉メインが多かったですね。
その中でやっぱり増えているのは天啓。
それだけでなく、ワラワラや董卓も見ました。
しかし、内容がグデグデ。
迎撃もらうのは当たり前。
勝手に突撃して撤退。
なんか、復活持ちの歩兵ではないんですが・・・
そんな動きしかできず、気がつくと6品に降格。
5品真ん中から6品真ん中まで一直線。
ん~今日のことは戒めにして、もう少し冷静に頑張ります。
蜀がヤバイ感じでしょうか?
ひとまず、メインデッキは以下にして頑張りましょう。
SR馬超R劉備U張飛U甘皇后Cチョロ
まあ、いきなりひどい目にあいました。
頑張って巻き返したいです。
それでは。
  1. 2006/02/13(月) 17:42:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復帰+考察 | ホーム | 頭痛の正体みたり。>>

コメント

負けまくる日はどうしようもないですよね。
自分もありますが、かなりへこみます。やっきになってさらに負け越すし・・・><
負ける時もあれば勝つ時もきますからがんばって」ください^^
  1. 2006/02/13(月) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

自分も・・・orz

昨日機械のせいもありましたが、1勝4敗・・・
お互い頑張りましょうね。
  1. 2006/02/13(月) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

レス

>タカさん
ありがとうございますね。
今日はまさに負け→むきになる→更に負け。
このペースでした。
この負けを頑張って乗り越えたいです。

>千里眼さん
お互い頑張りましょう。
負けるときもありますし、其れを教訓にしたいですね。
  1. 2006/02/14(火) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/73-9926ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

