趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ということで

復活しました。
いやはや。
論文忙しかったんだもんw
ってことで3月は少し楽になりそう。
大戦出来るかな~
無理かな?

さて。
VerUP後1回やってみました。
結果から見ると、高武力がなかなか大変なことに。
こりゃ、しっかりスキル見直さないと。
大徳デッキ以外に何か新しいデッキでも考えてみようかな。
強化された計略を軸にね。

1:兵糧寸断
ぶっちゃけこれ使ってみたい。
カウントが25カウント以上になったみたいだし、何か良いデッキないかな~
…流行を考えるには。
→十面や反計で
ライン維持をする。
回復舞?
こんな感じ?
では。デッキ案。

回復舞+兵糧寸断+1コスト2体+2コスト2体で軍師程イクかな?
ぶっちゃけ軍師ががが。

2:天意
これは何度か使ったけど、サブに号令を入れる形になってしまいやすい。
まあ、士気5の号令だしそんなもんか。
これはデッキ幅が広いから、如何なんだろうね。

3:白銀
やっぱり強化されたカードだし使うかw
自分の腕では速度上昇は難しかった…

ではデッキを考えて出陣とw
  1. 2009/02/27(金) 22:09:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれあれ | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/729-5f5e8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

