趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスター桃園を

群蜀デッキで、白馬を入れた形を考えましたけどなかなかこれが上手くいかない。

白馬は強力なんですがね~
大戦2のとき使っていて思ったのは、白馬だけで号令を捌けるわけではないので他に号令を裁ける計略が欲しいと。
んで仁王と組ませてはいたのですが…
今では、連環と組ませるべきかな?
それとも、何かいい案があるかな~

ひとまず考えたのは。
桃園人馬白馬竜巻落雷デッキ
絵が無いのは新カード一覧だからw
まあ、やってやれないことは無いですが、明らかにいらない子がいます。
…桃園ですよね~
ん~他には、1.5を3枚入れた桃園とか。
白馬落雷無双改とか。
…だめだな。
イマイチと言うか、なんというか。
張遼バラみたいには行かないものですね。
それでも、この形が今では何とか頑張れそうな気がしないでもない。
でもないかw
ん~白馬のデメリットって号令と落雷が一緒に入らないことかな~
呉相手には粘りがいたり、他にも面倒だし連環は空気だから落雷入れたい。
魏相手に連環はメタにメタだから意味が薄い。
群雄は落雷でOkと言うか、数をあまり見ない。
から、やっぱり落雷を入れたい。
出来れば徐庶を。
あ~デッキバランスがイマイチになりそう。
なんだかんだ言いながらデッキを組むのが楽しくていいですけどねw
ではこの辺で。
  1. 2008/11/15(土) 18:32:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すべてはこのときのために~ | ホーム | マスターいつもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/691-9eb4397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

