fc2ブログ

趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

やったらやばいな~と思っていると

大抵は負けることが多いですね。
体調と言うか、やる気の問題ですよね。

今日はなかなか勝てずイマイチな結果に。
結果は1勝4敗とイマイチ。
使ったデッキは相変わらずの七星大徳。
でも若干バージョンに変化が。

象入れてみました

いや~硬いけど、兵種バランスが変わって意外と扱いにくいですね。
おかげで最初負けたし、勝てそうな試合も負けてしまったし。
なかなか上手くいかないもんだ。
速攻で封印しましたw
んで。
象貰うついでに貰ったカード。(とは言ってもトレードですが。)

R諸葛!

いや~試したくてうずうずしています…
何せ、明らかにおかしいでしょこのカードw
絶対次のVerでは何か修正されるはず。
属性は天ですし、蜀には天属性号令がいますし2コスト武力9の槍もいます。
これならば…
ってネットでも見たことのある形が一番安定するかも知れない…
5枚にして天意を入れた形か、4枚でスペックの低さをどうにかするか。
とにかく使いたいw
でもキーカードがそこまで無いので、今はお預けかな。

ではこの辺で。

ちょこっと追記。
今日やってみてふと気になった試合がちらほら。

1:象は硬かった…けど…
守りの天啓を裁くときに太史慈に落雷入れようとして、間違って他の武将を入れてしまった。
結構やるミスです。
おかげで援兵出されて城門貰って負けたし。
象ははじいては戻りをしてましたw

2:お~ぎ~…え??
暴虐KJAでの一幕。
八卦で真っ白になった高順が突っ込んでくる。
暴虐も掛かってたし、こちらは全滅。
でも徐庶落雷の士気12あるから良いか~と思っていたら…
知略陣でした。
おかげで高順落とせず負けたし。
真っ白にしたときに素直に落雷落としておけばよかったかな~

3:だから防衛が…
相手の号令マウントで相変わらず復活1秒で止まっている外に出た武将や、あせって武将の位置を間違えなおしたら出撃が遅れて兵力がごっそり無くなるw
こんなミスばっかりだからなかなか上にいけないのかな~

とにかくミスを減らすことが先決だね。
テクニックとか、城内とかよりも先にそこらへんの大きなところを直さないと。
ではそんな戯言でした。
  1. 2008/10/09(木) 00:11:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやいやいや~ | ホーム | 今日は今日で明日は明日でも昨日は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/662-436d70d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する