趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…殿、天下は短かったですな~

太尉になってから勝った回数1回。
負けた回数たぶん10回くらい?

速攻で降格だw

ってことで品に戻りました。
いや~勝てない勝てない。
気持ちの問題か、そろそろまじめに全国やる人が増えたか、逆にやらなくなったか。
とにかく負けっぷりは良かったw

さてさて。
今日はリプレイが全く持って出来ないくらい負けて試合を忘れてしまった。
使ったデッキは大徳とか八卦忠義とか。
ってことで、今日はこれから使う予定のデッキ。

1:大徳バランス

リュウビバチョウホウトウリョウカ

こんな感じのガン守り大徳。
序盤から黄忠の弓と連環でプレッシャーをかけて、大徳ラインを上げると。
まあそんなに上手くはいかないだろうけど…

2:懐かしい大徳

リュウビギエンカコウゲッキチョウショウ

使い慣れた形の大徳。
素武力が低いから、立ち回りはあくまで挑発で引っ掻き回しつつ大徳ラインを上げて大徳かな。
士気がかなり使うので、普段の立ち回りでいかに士気を使わない状態で戦え士気を使ったときに効率よく動けるかですかな。

3:八卦忠義

コウメイカンウRチョウヒリョウカ

とにかくこれを扱えるように頑張ると。
関羽の壁で張飛の槍激とか、しっかり出来るようにならないといけないと。
八卦の使い方がイマイチだったり、武将をよく撤退させる癖をやめないとね。

こんな感じのデッキでいくかな?
ではこの辺で。
  1. 2008/09/22(月) 02:39:27|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だってだって~ | ホーム | なんと…>>

コメント

まぁ、一回なれたらかなりなりやすいから大丈夫ですよ

あれ?忠義が…
  1. 2008/09/22(月) 07:11:55 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

レス

忠義デッキは当面使わないw
ってことではないんですけどね~
忠義は壁です!
きっとそうです…
  1. 2008/09/23(火) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/654-1609ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

