趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人でG級は厳しい…

モンハンですがね。

さて、昨日今日とガッツリ大戦してきてしまった…
結果は昨日は大敗。
一気に降格危機から2つ下にさがるんじゃ無いかと思うくらい下がりました…
今日は何とか勝ち越し。
使ったデッキは。
大徳数種と桃園と忠義。

昨日初めて苦楽4連戦で萎えたw
大徳じゃ神経使いすぎだって…
その後あまりの勝率で桃園にシフト。
するとあたる落雷八卦…
これどうしよう…w
んであまりにもダメなので忠義にシフト。
あたる変なデッキ+関羽の一騎打ち負け連続で負けw
まあ一騎打ちは自分の所為だしいいのですが、なんだか熱くなって連続でプレイ。
その後は負け連続でやっぱりダメダメw

今日は昨日の教訓を生かして冷静にプレイしたつもりw
使ったデッキはなつかしの22211大徳。

面子は

Gショカツ
リュウビ>バチョウギエンホウトウチョウショウ
なつかしい感じがバリバリしますねw
まあ、勝率はたぶん4勝2敗とまずまずでした。
問題は苦楽が相変わらず多いことw
ってか人属性ばかりなのに、七星一択なのがなんだかw
リプレイはあまり覚えてないので割愛ですが、あまりに気になったものだけ。

1:太尉のかた。
証9でした…
求心と言うこともあり、挑発連環精兵大徳でゴリ押して何とか勝ち。
これは疲れたw

2:苦楽
相手がなれてないのか、突撃兵連打で苦楽舞わずそのまま押し切り勝ちました。
馬超の一騎当千が輝いた試合w

3:大流星
なんだか特殊な形でしたが、業炎の位置もわかり後は号令ゲー。

やっぱり22211大徳は安定していると思ったり。
天属性が少ないな~と思いながらも、月姫だと落雷の威力が弱いし伏兵も無しが痛い。
まあこの面子がいいのかな?
それでは今日はこの辺で。
  1. 2008/09/12(金) 23:51:08|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早めに更新 | ホーム | 主張?>>

コメント

苦楽はだるいですね~
自分と相手の兵力管理をしっかりしないといけないですからねf^_^;

大徳は個人的には月姫のがいいですよ
なんだかんだしっかり使えば落雷強いですし開幕の魅力はでかいです
特に求心なんかは魅力差を活かして戦うといいですよ
  1. 2008/09/13(土) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

レス

本当だるくて大変でした…

連環に助けられたこともありましたし、伏兵が大きかったり。
まあ、一長一短な感じなので、とっかえひっかえで遊んでみるのが一番なんでしょうかね~
  1. 2008/09/13(土) 17:01:39 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/645-d6cbcf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

