趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主張?

大戦に限らず、ゲームするときはたいていメタを考える自分。
まあ一応TCGをメインで遊んでいたことの長い自分ですから、環境しだいで一気にカードの価値が変わったりメタを組んだりなんて当たり前でしたしね。
そう思って求心メタにと桃園を使い出したのですが、最近求心に当たらないw

さて、昨日は大戦をしてきました。
使ったデッキは以下の通り。

ビジク
トウエンリュウビジョショカンギンペイホウトウ馬コウチュウ

こんなん使いました。
結果は確か3勝3敗とまずまず。
その後ほう統を凡将に変えたところ3勝となかなかな結果。
リプレイは覚えていないので、割愛。
結果だけ言うと、武力低くても何とかなる。
それ以上に八卦落雷が勝てないw
後は…
難だろう?
再起よりは、他の奥義のほうがいいかなと思ったり。
でも一応ビ竺で行きます。

んで感じたことは。
最近の流行のデッキって、士気を貯めさせてくれますね。
唯一と言うか、貯めさせないで攻め続けるデッキって突撃兵ワラかな?
後は大体のデッキが士気を12まで貯めるし、貯めさせてくれる。
正直ありがたかった…
このデッキ士気が無いと何も出来ないからねw
士気無いと武力が辛いし。
後は、天属性が多いから何かいい手があるかな~
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/09/10(水) 23:20:13|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一人でG級は厳しい… | ホーム | デッキ改造ばかり~>>

コメント

まさかの混元wwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/11(木) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

無勢大喝でなんとか(え
  1. 2008/09/11(木) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>ZEROさん
あれは誰にも読めないw

>TOM9さん
無勢は機動力ないデッキだと苦手ですw
やっぱり舞ったあとの処理が苦手なのがいけないのかも知れないですが…
  1. 2008/09/12(金) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/644-03cde2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

