趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず見た感想

ロケテの話し。

全突を見たけど、高武力であればかなり突撃ダメージ大きいね。
兵力半分位の張遼が馬超の突撃で撤退だったし。
武力の低い面子だとそこまでの威力にはなってなかったかな?
後はとにかく群雄に2コストの武力8勇猛騎馬追加と呉にも同じく勇猛騎馬追加。
これで多少はデッキを組みやすくなったのかな?
群雄も呉も3コストを入れた5枚デッキが難しかったが、この面子ならば一応デッキを組めなくもないかな~

後は袁紹の号令使った後は最大士気低下と言う文字が出たり。
号令のカットインがかっこよかったりw
求心は相変わらずの長さだったり、新諸葛の号令がかなり長いイメージがあったりと色々。
さて。
何が流行ることやら。
自分がひとまず注目は関索の天属性のみの号令。
無理なく入れるとしたら桃園かな~と思っています。
2コストにSR魏延入れて、1コストは難だろう?
とにかく桃園の代わりの号令が来たといった感じw
使えるだろうか…
まあいいか。
ではこの辺で。
  1. 2008/08/23(土) 19:39:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近あまり更新してないな~ | ホーム | しまった…>>

コメント

天意桃園はおもろそうですね
奥義七星にしてごり押しは強そう

あとは魏蜀で組むのもおもしろそうですね
人や地専用号令もあるのかなぁ
  1. 2008/08/23(土) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

全突は高武力が有効なんですね
解りました、全突無勢で死んできますw
  1. 2008/08/26(火) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>ZEROさん
とにかくゴリ押しですね~
桃園に弓は意外とあうので、入れてみる価値はありますかね。
他の号令はスペックがどうなることやら。
使い勝手が良いと、2色用になるのかも知れないですしね。

>TOM9さん
正直武力高い面子で組まれると、守りに車輪でもないと厳しい感じがしました。
逆に低武力に関してはイマイチな減りでしたけどw
  1. 2008/08/26(火) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/639-375f3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

