趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叩き潰せ!!

昨日は蜀大会に参加してきました~

ってことで使ったデッキはいつもの目覚め大徳と…

桃園!

デッキレシピは以下のとおり。

ビジク
トウエンリュウビバチョウバショクホウトウリョウカ

んで結果は1勝3敗とイマイチw
疲れたのか酒の所為かは判らないですが、グダグダ試合ばかりw

さて、上記のデッキですが、まあやりたいことは色々。
と言うか、大体の武将がやれることの多いカードを桃園にぶち込んでみた感じの中途半端な感じがバリバリしますねw
んでもやれそうな気がするデッキなので、今度気が向いたら使ってみようかな~
桃園のごり押しデッキ…
やれるw

ではこの辺で。
  1. 2008/08/04(月) 23:34:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はれて | ホーム | さてさて>>

コメント

あの落雷大会で桃園は漢ですねww

桃園+αで攻め手があればまだいけそうですね
ダメ計なければゴリ押せますし
  1. 2008/08/05(火) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

レス

桃園使った後に思いましたよ落雷大会にw

まあ、落雷大会とはいえ他の連環と挑発の選択肢があるので先だし落雷は防げますし、相手が士気ためるならば挑発もありますからね。
上手く使えないのは自分のスキルの所為ですがw
  1. 2008/08/06(水) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/632-70d54eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

