趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤壁2発でも知力5が落ちない?

頂上の話ですが、赤壁を2回打って2回とも知力5が死なないなんて。
いや~やっぱり威力落ちているのかな?

さてさて。
当面はネタ探しをしていますが、如何でもいいネタを一つ。

SRに地属性って少ないよね?

大戦のすべてのSRを見ると地属性が意外と少ないことに。
魏に1枚、呉に2枚。
残りのSRは天か人ですし。
なんでこんなに地属性のSRが少ないんだろう?
まあ、蜀は地属性そのものがなく。
群雄は…属性はあるけどSRは無し。
魏は大体SRは天属性ばっかりで。
呉はなぜかSRは人が多い。
はてさて。
まあ、呉の陣略をメインで組みたい場合は、そこまで資産が必要ないとの事なのかな?
唯一英傑もRだしw

ではこの辺で。
  1. 2008/07/03(木) 22:56:43|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑い~ | ホーム | 槍と騎馬と弓>>

コメント

ダメ系全体の威力が落ちたんですね
ランダム幅も増えたみたいですが

それでも赤壁怖いですけどwww

新カードで地属性のSRが増えるフラグですかね?
それか単純に陣略はそう簡単に溜めさせないためなんでしょうか

にしても地属性のSRがそんなに少ないとは言われるまで気付かなかったです……
  1. 2008/07/04(金) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

逆に言えば、SRの実力なら必勝の策なんか無くていいだろということかもしれませんね
呉の陣略は弱者のためのもの・・・かな
そう考えると魏の連中はあぐらをかいてますね、蜀も陣略属性SR少ないですから
  1. 2008/07/04(金) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>ZEROさん
いるだけでプレッシャーが大きいですからね~
それでも完殺の可能性が低くなるのは大きいのですけど。

SRに地属性が少ないけど、蜀だと陣略属性にSRはそこそこいて、魏なんかはSRが大体陣略属性。
ってことは地属性だけなんかあるのかな?
確かに追加カードで増えるかも知れないw

>TOM9さん
魏よりは陣略が使いやすいと言うことか?
蜀はキーカードの殆どがSRですし、魏も同じく。
でも魏ってSR無いと陣略属性が少ない気が…
やっぱり呉は色々やさしい国なのかもw
  1. 2008/07/05(土) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/619-624c9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

