趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず頂上だけ~

今日も今日とて頂上見る生活。
まあ、勉強になる頂上でした。

さて、今Verになってから結構時間がたちますね?
いつVerUPしたか忘れた自分ですが、大会もあったし次はカード追加のVerっぽいから今回のVerは長いと予想。
最低でも3ヶ月はあるかと。
その間に頑張って騎馬3体扱えるようにしないとw
今まで槍が強かったから、それだけで良かったけど今は槍が微妙なダメしか与えられないからね~
頑張って騎馬を扱えるように努力と。
そんな自分ですが、刺さるのは騎馬が多かろうが少なかろうが変わりません。
別段ビタ止まりなんてしなくても良いんだけど、困るのは弓さらいのとき刺さること。

相手が弓兵を柵の後ろにおいて、槍を前に出して騎馬をけん制する際結構自分の騎馬が刺さります。
もう100%刺さるんじゃね?
位の割合で。
かといって騎馬を下がりすぎると槍が速攻で撤退するし。
何か良い案ないかな~
今の大徳だと、槍が大徳と銀ペイしかいないから撤退してもかまないという感じで前に出ればいいのかな?
大徳は撤退するために居る感じでw
…なんて君主使いのひどい人だw
ではこの辺で。
  1. 2008/05/27(火) 23:39:45|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いや今日は… | ホーム | >>

コメント

追加カードは待ち遠しいですね
既存の環境は飽きてきました

矢さらいは敵の槍オーラの手前まで来たら左右に動かして槍兵を合流させてあとは槍兵突撃→大徳って感じがやりやすいと思いますよ
あとは騎馬一体を釣りで端に向かわせて左右から柵にちょっかい出したり
  1. 2008/05/28(水) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

私も頂上勉強生活中w
いやぁ、いろんなデッキで見てて楽しいですね
・・・やりに行くのが一番なんですけどw
  1. 2008/05/28(水) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>ZEROさん
あ~早く楽しい号令来ないかなw
って感じで自分は待っています。
しかし、カード枚数が少ない上に使いづらい号令が何人か居るから大変なんですよね~
自分はその槍の前で左右のときによく刺さりますw
近づきすぎるのがいけないのかな?

>TOM9さん
あちこち見ていてもいろんなデッキが多いですね~
やはり今はやったモン勝ちなのかも知れないですね。
いや~自分も早くやりたいw
  1. 2008/05/28(水) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/595-d5ae30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

