趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は桃

きっと雲散とかダメ計が無ければ桃園が強いってw
…当たり前か。

さて、いい加減求心の守りをどうにかしたいと思いデッキを組んでるのですがイマイチいい効果が出ない。
蜀で一番破壊力はある号令である桃園でも使おうかと思ったけど、明らかに微妙。
雲散は良いんだ。
今の範囲で3体以上雲散されるのはありえないし。
問題は離間…では無く。
暴勇かな~
特に魏相手には桃園からの増援や知勇陣や鉄鎖など使うと士気のタイミングにもよりますが、弱体化系のコンボが厳しいw
劉備のスペックがね~
明らかにあれですからw
ん~
脳筋入れて素武力高めにするとは言え、明らかに2コストと1.5コスト以外入らない。
いやはや参りました。

まあ、明らかに何も考えてない自分ですがw
あ~桃園目覚めか大徳目覚め使いて~
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/05/10(土) 20:05:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日は若干疲れてしまってあれでした~ | ホーム | どんどん禁止ワードがw>>

コメント

ダメ計も減ったから割と桃園もやれそうな気はしますけどやはり本人のスペックが(ry
ですよね…

目覚め大徳は結構強かったです
単純に白兵では素武力10がやばいですね
あと張飛の挑発もなんか前より引っ張れる気がしました
強化されたんですかね?
  1. 2008/05/11(日) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. ZERO #am7qltcM
  4. [ 編集]

レス

まああのスペックにしないといけないくらい大戦2では暴れましたからねw

挑発は確か若干ですが知力依存をいじったはず。
張飛の挑発時間が延びたらしいので、前よりは使いやすくなったとか。
武力10挑発…
もはや簡単なダメ計ですねw
知力が低ければ低いほど張り付く時間も長いですからね~w
使ってみようかな。
  1. 2008/05/12(月) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/582-3f23ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

