趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はやってきた~

昨日は一応大戦をしてきました。
ってことで結果を。
使ったデッキは以下のとおり。

Gホウトウ
リュウビバチョウコウチュウ弓リョウカカコウゲッキ

相変わらずの弓大徳。
ってことで勝率は1勝1敗とまずまず。
何とか3品でも勝ったので、やれそうなのかな?
簡単リプレイでも。

1戦目:遠弓連環デッキ
序盤から中盤にかけての柵壊し。
そして、中盤で一気に大徳増援で攻め入り攻城に成功。
その後は守りとおして勝ちました。

2戦目:流星デッキ
序盤に柵壊しをして、相手のカウンターを防ぐ。
その後はにらみ合いの状態で相手が流星を使ったので攻めあがるも、業炎にはまり一気に5コスト焼けるw
以降は流星を入れられ、こちらも騎馬城門を入れるも負け。

まあ、勝てないことはないといった感じ?
ただ流行りの忠義や求心根元や八卦をいかにして捌くかが課題かな?
次のVerでも忠義以外は残りそうだし、何とか立ち回りを確立しないとね。
ってことで、ふと聞いた意見でのデッキ改造案でも~
続きにw

ってことで続きから。
大徳デッキ改造案。
まずは、伏兵がほしいのと弓を生かせる形と。

Gバショク
リュウビバチョウコウチュウ弓ホウトウリョウカ

ってことでこんな感じで如何でしょうw
伏兵追加と、妨害としての連環。
んでもって、軍師は回復奮迅目当ての馬ショクw
生兵法かな~
まあ、試せる機会があれば試して見ます。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/04/16(水) 18:24:20|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新Verはいつ? | ホーム | 楽しいデッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/566-8c284686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

