趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なら今年は!

なんと!怒涛の入れ替え戦で太尉へと昇格!


………なんてねw


いや一応四月馬鹿なねたw
まあ~ある意味怒涛の入れ替え戦でしたけど…
何せ4品に落ちました~(2回目)
いや~やっぱりなれないデッキで遊ぶもんじゃないねw
では一応今日の結果でも。

使ったデッキは昨日書いたとおり。

デイコウ
トウエンリュウビギエンコウソンサンホウトウハイゲンショウ

結果は2敗とイマイチ。
しかし…
ところどころでミスとラグがw
刺さって迎撃の文字が出ても相手が兵力減らないのはなれましたw

次に使ったデッキは

ビジク
カンウリュウビカンギンペイホウトウリョウカ

この形の目覚め大徳。
結果は2勝1敗とまずまずでしたが、負けた試合が入れ替え戦。
まあこれはしょうがないといった試合内容でしたが、あせって二人しか号令の範囲に入ってないとか…
他には出た瞬間に焼かれたと思ったらまだ城に居る武将まで焼かれるとかw
んでもって一応関羽が撤退しなかったので、忠義をすると焼かれた武将が号令に入ってないとか…
ラグかな~
まあそれ以外に自分のミスが合ったので、しょうがないですね~
ここが自分の定位置だと思って頑張りますかな。
それでは。

追記~追記~
色々ネタが浮かんでは消えてく…
6枚大徳で目覚めとか。
5枚大徳でも目覚めるかとか。
普通の鉄鎖連環で良いじゃんとか(ェ
まあとにかく。
当面はやっぱり大徳で。
ってか勝てないorz
頑張って腕を見直さないとね。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/04/01(火) 17:34:53|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応~♪ | ホーム | 速度上昇って良いかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/556-1800be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

