趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたらこんな時間

ふと早起きしてどこか出かけようかと考えていると、家に居なくてはならないことになりました。
んでひさしぶりにスパロボでもやろうかと、OG2を引っ張り出してやってましたらこんな時間に…
やりすぎだよ自分w
まあ、久しぶりだったので楽しかったですよ。

さて、たいしたことではないのですがふとこの前の大戦で起きたことでも。
連環を食らった呂布がどこへ行く~
マップが川のときでした。
呂布相手に連環をすると、呂布がどんどん流されて端で止まっているではありませんか…
連環の移送速度低下状態と川の流される移動では後者のほうが早いんですね~
いや~何たることやら。
川では連環を喰らいたくないですね。
では~

んで続き。
続きではバトンを久しぶりに引いたのでやってみました。

ルール


◆回された人は3日以内に回答すること(回った日からちょうど3日目…)

◆嘘偽りなく答える事

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる



●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

…最近のコメントからだと全く持っていないですw
最近あまり他の人の所に足跡残してないしな~
ってことでこれは答えられないorz

●貴方の名前は?

俯瞰史記

俯瞰「フカン」は見下ろした風景のこと(だった記憶がw)
史記「シキ」は記録のことね。
痛い名前だw

●年はいくつ?

ただいま23ですね。今年24。
こう書くと子供ではないな

●好きなものはなぁに?

甘いもの?
後は転寝の時間。

●恋人いる?

いないです~(;;)

●好きなタイプは?

普通の人か趣味が合う人。
もしくは趣味を認めてくれる人かなw
…タクでサーセンw

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

最近だと
漫画:絶対可憐チルドレン
ゲーム:三国志大戦
小説:ゼロの使い魔
映像:空の境界
かな~
チルドレンの最新刊ほしい…

●好きなブランドは?

ブランドー?
DIO様?
ではなく。

ユニクロは良く着てますw
そう考えると好きなのかも知れないねw

●好きな音楽は?

最近は聞かないけど、ポルノグラフティやらサザンやら流行りは好きだった…
最近はアニソンばかりorz
もうだめかもしれんねw

●貴方の心の色は?

真っ白です。
ってか今は燃え尽きたところか、燃える要素がないしw

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

…あ~まわす人がいないからこれは…


さて、久しぶりに答えましたけど、あれだ。
ブログでもリアルでも引きこもっていたので、最近はバトン貰ってもまわす人がいないのよね。
これはどうしたものかw
もう少し頑張らないと(何をw)
それではこの辺で~
  1. 2008/03/25(火) 23:30:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああスパロボ | ホーム | 今日もガッツリ>>

コメント

バトンお疲れ様でした~。
大丈夫です、私もほぼアニソンorゲームBGMですから(ぇ

絶対可憐チルドレンは私もサンデーで読んでます。
そういえばアニメ化もするらしいですねぇ。
  1. 2008/03/28(金) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

如何にもニコニコだろうがようつべだろうがアニソンw
ダメな人発見ですw

アニメ化するらしいですね~
楽しみでもあり、見れるか心配でもある…
朝だと見れなさそうだな~
  1. 2008/03/28(金) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/549-8813766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

