趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚め大徳

ふと。
関銀屏とR張飛が手に入ったので、目覚め大徳を組んでみました。

リュウビRチョウヒカンギンペイゲンガンチョウショウ

こんな感じのデッキに仕上げてみました。
ちなみに全国結果は1敗でまだ勝ちなし。
…ふと思いましたが、このデッキ呂布に大してどうやって勝つのかと。
ちなみに目覚めをするために軍師はビ竺…
これではもはや目覚めないw
ってことで大改造~

カンウリュウビカンギンペイリョウカカコウゲッキ

これで知勇陣引けば目覚めるw
しかも最高武力の関羽は騎馬だから機動力満点で大徳使ってもいったん下げれるw
…なんてね。
ぶっちゃけ一番上の大徳の1.5コストを徐庶にすれば問題解決なんだろうけどね~

徐庶ないのよorz

って感じ。
まあ旧徐庶でも良いかも知れないけどね。
…そこまで強引に目覚めなくてもと思うけどこれって意地なのかねw

後は曹操デッキを考えてみた。

ソウソウキョチョテイイクリテンカクコウゴウ

こんな感じのデッキ。
まあ、正直少しコスト配分を変化させないとマンネリになるのでたまにはこんな感じもいいかなと。
目覚め大徳よりは良い感じにはなっているかと思うし。
…如何なんだろうw
高武力の弓はそれだけで怖いんだけど…
落雷1発で落ちるのはいかがなもんかね。
落雷ゲーないまでは少し考えないと厳しいかも知れないです。
…そういう意味では軍師陳軍を始め知勇を使える人たちは優秀なのかな?
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/03/22(土) 20:05:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目覚めよ | ホーム | ふと~したことで~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/546-e2c9d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

