趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き生きしながら

今日はゲーセン2つよってきました。
特に大戦はしてないのですが、最近はリサボが減ってきたな~
と思ったり。

さて、昨日馬鹿大喝デッキを考えましたが、なかなか上手く以下なそうな要素たっぷりですねw
馬鹿陣引いたら、相手が寄ってこないw
ダメ計居るだけでよってこないんだから、ダメ計はずして妨害にしたほうがいいのかな~
そうすれば城門前においておくだけで、相手近寄ってこないだろうしw
そう考えるといい抑止力にはなるのかな。
それと、大喝みたいにコストが重い武将は枚数少なくしたい気持ちがw
4枚デッキとかね。
蜀の武将とあわせると4枚は簡単に出来そう。
しかも、蜀は天武将が多く魏の陣略を使いやすいと。
…でも魏の軍師は3枚居るけど、面白そうな陣略が突撃陣しかないや…orz
精兵もないし、SRの根元もないしw
ってか試せないな。
じゃあ、地属性で呉の軍師…
こちらも周喩とかないし、呉は4枚軍師居るけど別に遠弓したいわけじゃw
じゃあ呉の優秀な人属性と蜀の優秀な天で蜀の軍師…
ここまで行くとトン兄関係ね~w
なかなかいい案がないですね~
まあ、別段魏の軍師が優秀じゃないわけではないんですがね。
増援と連環のジュンユウとか優秀ですしねw
う~ん。
こうなったら、魏群苦楽でトン兄入れるのもありかも知れないですかなw
奥義は太平妖術w
地属性だったからだいぶ溜まるの早そうだしw
…何もかもが生兵法だな~w
試す機会があったらですが、試して見ますw
それでは。
  1. 2008/02/20(水) 21:32:48|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ~なんで私(ry | ホーム | 引きじま…ん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/526-9df2c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

