趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃめちゃ大戦しちゃった…

いや~今日は大戦してきましたが、やりすぎた。
15試合もしましたし。
これで今週の大戦代がなくなりましたw
では簡単に結果でも。
7勝8敗とまずまず。
使ったデッキは
1:LE劉備R馬超Rほう統U張飛C張松
2:LE劉備R馬超U張飛C月姫C長松
3:LE劉備R馬超R魏延C月姫C長松
4:SR諸葛R魏延R馬超U馬岱C月姫
の4タイプデッキ
軍師は大徳が法正で八卦がほう統

んでは覚えている限りリプレイ~

1戦目:呉バラ
焼かれなかったけど、浄化いるのに連環して士気差で負け。

2戦目:たしか魏だったような~
これは勝ちました。

3戦目:確か八卦かな?
これも勝ち。正直攻め時さえ間違えなければ大徳ですと八卦はだいぶ楽ですね。

4戦目:呂布ワラ
攻城兵を抑えるの忘れて1発もらって逆転できず負け。

5戦目:呂布デッキ
知略白馬無双は連環じゃ止まんね~で負け

ここから記憶があやふやですが、4連敗。
当たった記憶があるのは、苦楽・魏蜀デッキ・呉蜀・忠義・暴虐かな?
八卦に乗り換えるも、魏相手に勝って忠義に押されて負けました。
んで大徳を何回かした記憶がありますが苦楽TUEEEでしたw

13戦目:手腕赤壁天啓
中盤くらいに伏兵の処理ミスや赤壁で3割ほど削られるも、その後大徳で一気に攻城して勝ち。

14戦目:神速デッキ
序盤は何とか痛みわけで終わり、中盤に大徳で攻め上がり攻城。
その後長槍で守り勝ちました。ぶっちゃけ長槍まだ強いよ。

15戦目:呉バラ
序盤に柵を1回くらいたたいて引くと相手がライン上げたので、挑発で一気に部隊減らして大徳で攻城。
その後相手の号令をつぶして攻め上げ火計後大徳で勝ち。

いや~やりすぎた。
ってか旧カードばかりなのに、法正は若干つらいw
長槍が溜まるの70カウントくらい掛かるし。
再起でも50カウント位かな?
しかもレベル低いからカウント減少がそこまで多くは無い。
もう少し頑張るかな~
しかし、特訓が玉1を連続したときは試合やる前から疲れてしまったよw
模擬戦は微妙だし。
もう少し頑張って育てないとね。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/02/08(金) 19:04:23|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フラッグかっこいいよ | ホーム | はは~パソコンが~>>

コメント

っはっはっはっはっは、訓練で珠1個なんて日常茶飯事さ、、、orz
最近はもう100で行こうとあきらめています
100なら1はないんだも~~んw
  1. 2008/02/08(金) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 22:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レス

>TOM9さん
特訓って、全部か1かの二択になりやすいです…
タイミングがイマイチつかめてないのかな~
どうも自分は特訓をしてしまう。
ってか、特訓しても兵量が余るのが問題なんですがねw

>管理人のみ
返事を出しておきますね~
  1. 2008/02/09(土) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 00:13:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レス

色々了解です。
  1. 2008/02/10(日) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 15:33:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レス

了解しました。
  1. 2008/02/12(火) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/514-3f9dd673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

