趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきました新Ver

つ~訳で今日はすごい雪の中頑張りました。
主に寒さに対してw

では使ったデッキでも。
LE劉備SR関羽U張飛C張松
軍師ほう統
でプレイ。
ちなみに模擬戦を選んだら張松と関羽が殴り合いをして、玉5しか得られなかったw
結果は3勝とまずまず。
ではリプレイ。

1戦目:蜀群雄暴虐
暴虐を大徳で防ぐだけで城リードできる不思議。

2戦目:求心デッキ
素武力が高いと号令+増援で大体押せます。

3戦目:機略デッキ
忠義の回復量が雲散で消えないので、さきがけできるので楽でした。

んで忠義使った感想ですが…
1回しか使ってね~
殆ど大徳で攻めあがりました。
素武力10と9が偉大すぎて何がなにやら。
忠義の回復量は確かに上がってました。
雲散相手には結構使いやすいですね。
まあ、大徳ばかり使っていた自分が言うのもなんなんですが…
楽しいデッキではありますが、もう少しすると勝てなくなるのかな?
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/02/03(日) 19:20:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電波受信 | ホーム | なんだかすごいことに>>

コメント

そうですかぁ、まぁ大徳があるならどっちを使うかは好みですからね。
……ん?
た、大徳 → 忠義!!?


>素武力
それ私も感じました。
武力10ってこんなに硬かったのかって感じですよねーw
  1. 2008/02/04(月) 01:17:08 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

レス

一度忠義からの大徳は使いましたw
いや~兵力がある状態でライン上げての大徳は強力ですよ~
逆もまたしかりなんでしょうけど。

低武力相手には脅威で、中武力相手には号令掛かっても何とかなる素武力10が強い…
本当硬いですよね~w
  1. 2008/02/04(月) 02:13:34 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/509-2b7b2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

