趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~そういえば~

明日がVerUP。
本当に今回は早いと思いますね。
やっぱり簡単な調整だったのかな?
そうなると完全に流行りのバランス調整は3.02で行うのかな?
八卦機略求心の10カウントコンビと、大徳周りの弱体化とか?
後は強力な軍師の修正かな~
まあ、まだまだ先の話でしょうけど。

ひとまず大徳使えるようになったから、次のVerでは八卦と大徳で行こうかな~
忠義も楽しそうだから、使っては見たいんですけどね。
…は!忠義大徳八卦デッキ?
無いなそれw
R張飛でも入ったら、目覚め大徳でもやりますw
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/01/30(水) 23:09:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VerUP…か~ | ホーム | 大徳!大徳!>>

コメント

そうですねぇ

まだ確実な情報ではありませんが、今回の修正ではそれほど大きな修正は無いようですねぇ。
巷で大人気の軍師法正などは下方修正されるようですが。

忠義号令は5割回復なんて話もありますよね。
ついに関羽にも光が!?
  1. 2008/01/30(水) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

全体的に微妙な調整のような
まあ、今までの何かを修正した代わりに何かが悪くなったと言う感じでもないので、マシな修正だったんじゃないかと思います
個人的には槍判定が普通に戻った気がするので、大助かりです♪

忠義大徳八卦ですが、忠義落雷八卦+R趙雲と言うのにあたりましたよ
大徳でもいい感じに仕上がるんじゃないでしょうか
  1. 2008/01/31(木) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
本当にシステムの調整だけっぽいですね。
関羽は頑張ってみようかな~
楽しそうですしね。

>TOM9さん
流行を変える修正と言うよりは、本格的にバランスを取りたいだけの修正みたいですね。
槍判定は如何だろう?自分ではわからないところがありますね。
理不尽な刺さりが少なくなったのは確かにありがたいですね。
号令3種で大徳と八卦は相性が良くない…
まあ、やってみるのもありかもw
  1. 2008/01/31(木) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/505-0de14d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

