趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

ふとゲーセンによって来ました。
んで、リプレイやら大戦のプレイを後ろからぼけ~っと見ながら、帰ろうかなと思い大戦スペースから離れてふとセンモ二を見てみると。
「ロケテ中」
すっかり忘れてたw
一度戻って色々見てました。
んではロケテの感想でも。

まずは今のVerとまったく変わらない。
全くもって操作感覚やそのほかは変わってなさそうですね。
しかも、流行も求心と大徳とで同じかも知れないです。
しかし、若干の間違い探しが…
まずは長槍全くいなかった。
そのほかには、雲散惇が減っていましたね。
範囲はわからなかったですが、まあ使用率は抑えられたかも知れないですね。
後は変わらず。
相変わらず長い求心と範囲の広い大徳が多く、呉でもサブやメインに手腕がいる形ですね。
群雄はまだわからないです。

んで話は変わってふとみた大徳デッキ。
城間際で求心+根元で押し切る相手にどう切り返すか見ていると、馬鹿+連環+挑発で返してた。
そういえば、求心と言い大徳と言い士気9で十分戦えるデッキなんですよね。
そんな感じだから、馬鹿連環大徳とか、業炎求心とか出来るんだな~と。
ってことは、鉄鎖手腕とかあるのかなw
あ、連環手腕で十分ですか。
八卦は士気12でも強力だから考えられないちゃ考えられないですね。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2008/01/21(月) 23:06:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出来ればロケテプレイ | ホーム | 今日は大戦しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/496-8a3be8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

