趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっふ~

ひとまず気になった点でも。

1:桃園が高武力になったので、潰れ難い。おかげでライン上げはそこそこ楽。
まあ、知力が6なので周喩砲にごっそり焼かれます。

2:リョカが今まで鉄板だったけど、投げバナナもったゴイもそこそこ。
知力が1違いますが、コスト1なのでどちらも変わらないですね。

3:迎撃狙うよりしっかり壁して突撃のほうが効率はいいかも知れない。
でも、相手もそうだから騎馬壁はかなり重要かもしれないな~

4:昔の品みたいに降格と昇格で上げ下げはなかなか起きないので、意外と楽な話かもしれないですね。
それでも、負け続けると厳しいけどw

5:目覚めをまわすには奥義が必須かな?
深く突っ込めば目覚めをまわすのに武力10以上があればそれなりに楽であり、武力9でまわそうとするとSR軍師諸葛が必須かな~
桃園は別格としてですね。
でも決まれば大きいです。
なんせ高武力になることは変わらないですからね。

さて、気になった点を軽くあげましたけど、蜀全般で言えば連環も良いけど落雷も今回は考えたほうが良いかも知れないですね。
徐庶が武力4になったので、前より入れやすくなったかと。
目覚めで月姫に頼らず、優秀な1コスト騎馬を入れられる話ですね。
まあ、今の1コスト騎馬で優秀なのはなんだろうw
大徳目覚めはR張飛と知勇兼陣で目覚めをまわすことは可能。
知勇兼陣そのものが、ゲージたまれば永続なので、試す価値はあるかも知れないですね。
大徳と目覚めも知力が上がるので、効果時間の延長も望めますし。
英傑号令が知力依存あるとは思えないですけどw
色々試す時期ではありますが、当面は出来なさそうなので情報だけでも集めたいですね。
それでは。
  1. 2007/12/18(火) 23:35:02|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂というかなんというか | ホーム | リプレイしたいけどできない+祝w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/466-52ae2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

