趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっしゃ~

覇者になりました~w

いやね。
今日がんばって3勝しました。
これからがんばって徳…
あげませんw
ってか大戦3になる前になれて若干よかったw
なんとなくうれしい。

では一応使ったデッキでも。
R質実趙雲R奥義諸葛R魏延R関索Cリョカ
です。
何の変哲もないような八卦奥義ですが、一応覇者に導いてくれましたw
いや~何とかがんばった。

リプレイなどは明日にでも書きます。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2007/12/01(土) 23:55:11|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このところ忙しいというかなんと言うか | ホーム | OKOK>>

コメント

覇者昇格おめでとうございます(*´∀`)
3移行前の一つ区切りが出来ていい感じですね~
時間的に徳上げって感じではないでしょうが
徳1,2あたりは14州の砦、金の城なんてプレッシャーは皆無なので
マッタリプレイを楽しむのもいいかもしれませんね♪
最後に
ようこそ低徳の世界へ(●´∀`●)
  1. 2007/12/02(日) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

レス

どうもありがとうございますw
本当大戦2の区切りという感じですね。
まだそれなりに時間はありますから、若干は楽しみますw
まさしくプレッシャーから開放された感じが…
ゆったりネタデッキでも楽しもうかなw
  1. 2007/12/02(日) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/452-5ff35ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

