趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに宣言?

明日は大戦してきたいです。
なんか今週は月曜にしたばっかりですが、又したくなった。
まあ、だれも週1でプレイなんて縛ってないので、やりたいときに出来るのであればするスタイルですが。

さて、そんな如何でもいい話は置いておいて。
ふとメインデッキを見直して見ました。
自分は今まで結構の場面で大徳を使ってきていました。
何せ蜀では唯一大戦1のときから使い勝手の良い号令でしたしね。
おかげで最近はメインデッキを作る際蜀では大徳を要にするようになりました。
まあ、今のVerの大徳は厳しい状況なのかも知れないですね。
んで最近まで大徳目覚めを使用していました。
問題は、1コストの妨害が槍ばかりなので如何しても2.5コストに槍馬超を入れたい自分は1コストを騎馬にする場合が多く、機動力に欠けるデッキになってしまいました。
2.5コストをSR馬超を初めとした騎馬にすると、かなりやりやすいんですけどね。
反面騎馬壁の際に迎撃が如何しても…
まあ、1試合に1~2回は主力が迎撃される自分もヤバイんですがねw
そんな訳で、目覚めは諦めるべきかな?
騎馬2位は入れないと本当汎用性にかけるしな~
贅沢な悩みなんでしょうね。
今は連合号令を使っていますが、かなり長くて楽しいw
やっぱり号令は長いほうが良いですね~

諸葛使ってみようかな?
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2007/09/19(水) 22:06:13|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<と~り~で~ | ホーム | 大戦3ね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/420-4e101053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

