趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ではでは~

昨日の大戦リプレイと行きたいところですが…
久しぶりに10戦もしたので、すっかり記憶にないですw
覚えている限りのリプレイでも~
自分のデッキは前の記事に書いてある通りです。

では結果
×○○×(ここで制圧失敗)○○×○○△
といった結果でした。
1戦目は覚えてないorz
2戦目からはデッキを前の記事の2に移す。
3戦目に確か孫呉デッキと当たり、勝つ。
4戦目に呂布ワラにあたり負ける。
デッキを1に戻す。
5戦目は覚えてない。
6戦目も覚えてないorz
7戦目に呉バラにあたり、賢母天啓を決められ負ける。
8戦目も覚えてない…
9戦目も~覚えてないや。
10戦目は呉デッキで、グダグダな攻めを繰り返し攻め切れなかった。

こんな感じです。
ちなみに、魏蜀号令デッキでの計略使用率は大体こんな感じ
号令≧挑発>刹那号令≧質実>>連環
ですかな。
目覚め型では
号令>質実>>離間>剛槍>目覚め
でした。
まあ、目覚め一回も使ってないですが…

前回の記事どおり攻めきれないときには挑発で頭数を減らし、後一発で刹那号令。
質実は今多い刹那離間や妨害・ダメ計計略がいる場合は使う感じかな~
趙雲以外最低知力が6ですからな。
孫カンの火計に4体(趙雲入り)巻き込まれましたが、誰も落ちなかったw

普通の号令デッキですが、シンプルでやることが状況で変わり相手にあわせたら負ける感じのデッキは楽しいな~と。
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2007/08/29(水) 23:22:43|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ…そういえば | ホーム | がっつりしちゃった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/409-73ab63bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

