趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんwどうなるの~

ちょこっと日曜日に大戦しましたが、結果はイマイチでした。
全国では2敗で、勝てなかったです。
まあ、今のVerは中途半端なデッキ組むと厳しいのでしょうかね?
これからも、色々試してみますw

さて、ちょこっと気になった事でも。
白馬陣は速度上昇が1.7倍で、槍が迎撃されない速度上昇ですね。
そのため、高武力槍を入れておくと高速で壁になったり槍が騎馬並の速度で帰城出来たりします。
それ以上に優れていると思うところは、騎馬の初速よりも早いところでしょうかね~
騎馬の初速より早いという事は、騎馬がオーラまとうまでの間距離を置くことが出来て、騎馬がオーラまとえば振り向いて迎撃が出来ます。
上手い騎馬使いの人では止めてきますが、止めたの見てから逃げれば騎馬に壁にされず無敵槍が維持できます。
其れを上手く利用できれば、騎馬の足止めに役に立つかもしれないですね。
まあ、自分の腕では全く役に立たない話ですがw
それでは今日はこの辺で。
では。
  1. 2007/06/21(木) 23:39:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<週末です~ | ホーム | う~ん最近はね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/381-0e5ec081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラが最高によかった

・代償・新弾買ったよ・ 呂凱デッキw・新カード 新世界の呼声 コメント 白の大陸・根っからの日本代表・vs桃園その2・週末は・奇数杯マイデッキ紹介・孫呉デッキ・オーラの泉 高見沢俊彦さん編 不思議な二色デッキ(桜餅弐式)お試しデッキなのか
  1. 2007/08/04(土) 07:28:57 |
  2. デッキがたくさん

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

