趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をするにも

気が乗らないというより、集中できないのが辛い。
大戦ですが、最近しっくり来ない理由はおおよそ判っています。
飽きも有るかも知れないですが、それ以上に・・・
デッキをコロコロ変えすぎですね。
多分其れが一番の理由なのかも知れないです。
自分の大戦頻度はかなり少ない部類です。
特に大戦2になってからは、月1~2なんてときが何度もありました。
しかし、使用デッキ数はかなり多いと思います。
ってか同じデッキを10回使ったかどうか記憶が怪しいです。
まあ、何が言いたいかと言うと、そろそろ州も上がってきました。
コンスタンスに勝つことがどんどん難しくなってきています。
その割にはデッキをコロコロ変え、しかも有名デッキではなくオリジナルのしかもロマンを追い求めるデッキばっかりです。
そうすると次第に勝率やらなんやらを犠牲にしています。
ロマンを追い求めるのであれば、逸れも致し方ないと思いますが正直どっちつかずの状態なのかも知れないです。
正直、本当、どうでも良いくらいに

私事ですね。

はい。とにかく文面にしてみたかっただけですw
用はそろそろロマンカードを使うのであれば、本腰を入れるべきだと。
そうで無いなら、デッキの大元は有名デッキに依存するべきでしょうね。
普段から天邪鬼な自分は有名デッキを使うことを若干ためらってしまいます。
そういったわけで、当面は真面目にデッキ組んでみようかな?
勿論今までも真面目ではありましたけどw
あ~SR黄月英使いたい(マテ
それでは今日はこの辺でw
  1. 2007/03/09(金) 22:50:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりですw | ホーム | 長槍を真面目に考える~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/333-76ce4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

