趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーイ~ワーイ~

大戦を若干してきました。
店内ばっかりでしたけどw
しかし、報酬は合ったw
鮑三娘が手に入ったw
ひとまず穆皇后と組みあわせてみるも、全く持って微妙w
んでもって、流行の大徳と組みあわせてみるかな?
デッキ案
SR劉備R質実趙雲R魏延R鮑三娘Rほう統
無難に組んだ形。
趙雲と張飛で入れ替わりがあるかも知れないですが。
安定してそうではあるね。

続いて、長槍号令手に入れました。
ひゃっほう~w
これで、長槍デッキが組めるw
んでもって、デッキ案。
R張苞R姜維Rほう統Cリョカ(U張飛orR質実趙雲)
かな?
もしくは、2.5コスト入れて武力方にするか。
その場合、1.5コストは何になるかな?
武力か、計略かな?
まあ、実際試してみないとわからないものですね~
という訳で、遠くない未来に試して見ますw
それでは今日はこの辺で。
ではw
  1. 2007/03/05(月) 23:41:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近調子が変な感じ | ホーム | いい日旅立ち>>

コメント

お久しぶりですm(_ _)m
長槍号令、私もつい最近手に入れたので、どうにかして使えないかな~と考えてますw
普段蜀の民ではないので分からないことだらけですが(;´∀`)
どれくらい長くなるのかも楽しみです♪
遠くない未来に試す、と言うことなので報告期待してますw(オイ
  1. 2007/03/07(水) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. 佐久間りお #bOuPcRVA
  4. [ 編集]

レス

>佐久間りおさん
こちらこそお久しぶりですw
自分も長槍の効果を早く試したいです。
報告は・・・
期待半分くらいが良いかも知れないですw
  1. 2007/03/07(水) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/330-48bdf805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

