趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです~w

更新がぱったり止まりましたね。
まあ、正月ボケです。

さて、大戦日記でも書きたいもんですが・・・
特に何もして無いんですよね。
本当。
これまた。
いや~全く。
一昨日辺りにしようかと悩んだんですが、行く機会を逃してしまいやって無いです。
ん~今年発大戦はどうなんでしょうかねw
今負けると昇格戦失敗だからプレッシャーが・・・

さて、年末から向こう今まで何もしてないわけでは無いんです。
実はサイドローダー買いましたw
今まで使っていたものはかなり大きいサイズだったので、どうりで操作性が悪いことやら。
まあ、後でUPしますが本当に大きかったw
んで、ローダー10個買ったのでこれでどんなデッキでも大丈夫w
また、穆皇后デッキも一つ開発。
試して無いのでどうだか判りませんが、意外といけるかな~?
まあ、いつもの通りにダメで終りそうですが。

さて、今年もがんばって行きましょう。
明日からが本番よw
それでは。
  1. 2007/01/07(日) 21:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通常更新~ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/298-73b5f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

