趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までを振り返って~w

さて、今年もあと2日になりました。
今日は今年を降りかえって使用したデッキ一覧でも書いていきましょうかw
今年一覧となると、大戦1の頃も含まれますかな~
それでは行ってみましょう~
と思いましたが、数が多い・・・
まあ、頑張れw
R張飛R馬超R姜維U法正
SR旧劉備R旧関羽U張飛Cチョロ
SR旧劉備R馬超R黄忠U甘皇后Cチョロ
SR新劉備R馬超R旧趙雲U法正Cチョロ
R劉備RキョウイR馬超U甘皇后C王平
SR馬超SR大徳劉備R魏延CチョロC月姫
SR馬超R劉備U張飛U甘皇后Cチョロ
SR馬超SR旧劉備R黄忠U陳到
SR馬超SR旧劉備R魏延Rほう統Cチョロ
SR旧劉備R馬超R黄忠Rほう統Cチョロ
SR馬超SR新劉備R黄忠R司馬徽C刑道栄
SR馬超SR新劉備R司馬徽U張飛C刑道栄
SR馬超RキョウイR劉備Rほう統U甘皇后
R旧関羽Rほう統R楽進U張飛Uテイイク
R太史慈R旧周喩R孫権C虞翻Cソモ
R1関羽R1趙雲R楽進Rほう統Uテイイク
SR馬超RキョウイR楽進U蔡文姫U曹仁
SR馬超SR趙雲SR1劉備Rほう統
SR馬超SR趙雲Rほう統U甘皇后Cビ夫人*ロケテ
SR張遼SR関羽R楽進UテイイクC劉ヨウ
SR2劉備SRシン洛R田豊R2関羽Rほう統Cチョロ
SR馬超R許チョR楽進RジュンイクU甘皇后
SR趙雲SR劉備Rほう統U陳到Cリョカ
此処から大戦2
SR大徳劉備SR孫尚香R蜀馬超R魏延Rほう統
SR馬超R趙雲R司馬徽U皇甫嵩C張梁
車輪関羽U張飛U穆皇后C月姫C趙累
SRほう統R張飛R馬超CチョロC趙累
R関羽U張飛UテイイクCヨウフC趙累
SRシン洛R顔良U劉備U大将軍C許ユウC自爆
R張飛R2関羽R魏延U勅命C月姫
R趙雲Rほう統R楽進U許チョU穆皇后Cカイ越
R関羽U張飛UテイイクCヨウフC趙累
SR劉備R趙雲R関銀ペイU穆皇后Cビ夫人C月姫
SR趙雲R張飛R馬超Cチョロ
R槍孫策R周喩R孫堅R大キョウCカン沢
R周喩R周泰R孫堅C虞翻Cカン沢
SR劉備R馬超Rほう統U張飛C張松
R関羽U張飛UキョウイC月姫C張松
SR劉備R馬超Rほう統U張飛Uビ竺
SRカクR劉備U許チョC王平U穆皇后C曹昂
R馬超RキョウイR劉備U穆皇后C王平
SR趙雲R張飛R馬超C張松
SRほう統R馬超R劉備U馬岱U法正
SR劉備RキョウイRほう統U張飛Uビ竺
なんか今見ると、へんなデッキばっかりでも無いですね。
見直してみると、大戦1では車輪デッキや大徳デッキが多かったです。
大戦2ですと、仁王使ったデッキが多く使っていたかな?
さて、振り返ってみましたけどあまり効果的ではなかったですね・・・
デッキコロコロ変えるのは良いが、よく見ると大戦1のときのほうがデッキ数多いw
しかもしかも、大戦1はあまり長くない・・・
あ、今年の1月の抱負見ましたw
上位行くことみたかったですw
・・・今7州orz
それでは今日はこの辺でw
ではではw
  1. 2006/12/29(金) 23:09:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末w | ホーム | やったやったw>>

コメント

その気持ち分かりますw

私もデッキコロコロ変えるので、一年を振り返るとメンドイことになりそうです(^^;

それにしても凄い数のデッキですなぁ~。
しかも使ったかどうかまで把握してるだなんて凄いですよ。
私なんて、三日経ったら忘れますよ(何


あと、どうしてもU勅命に目が行ってしまいますw
  1. 2006/12/30(土) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
本当に上記で合っているかどうかは微妙ではあるんです。
ブログに乗っかっていたデッキを並べてみただけなんですよ~
1月からしっかり調べましたから、多分合っていると思いますが。
デッキ数多いけど、長続きしたものは少ないんですよね~

U勅命は戦器貰ったので、大事に使って行きたいですw
  1. 2006/12/31(日) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/295-55412bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

