趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨敗兵でした

今日は学校休んでマッタリしていたので、大戦してきました。
ちなみにロケテ。
結果は2勝5敗。
しかも1勝はCPU。
1敗はCPU。
グデグデでした。
使ったデッキ一覧
1:SRカクR劉備U許チョC王平U穆皇后C曹昂
2:R馬超RキョウイR劉備U穆皇后C王平
3:SR趙雲R張飛R馬超C張松
4:SRほう統R馬超R劉備U馬岱U法正
5:SR劉備RキョウイRほう統U張飛Uビ竺
昇格戦失敗して、又昇格戦失敗リーチになってしまったorz
このままず~と失敗したりして。

さて、リプレイでも書こうかと思いましたが、あまりにもグデグデな内容なので書かないことに。
まあ、4つめのデッキ使ってCPUの脳筋デッキに押しつぶされたときは泣きたくなった・・・
しかも其れが制圧戦の1試合目だし。
諦めたけどね~

ただいまかなり迷走中ですね。
使いたいデッキが上手くいかないので、デッキコロコロ変えたり気分で変えたり。
昔ほど同じデッキでやり続けるという事が無いです。
まあ、昔も結構コロコロ変えてたっけ。
とにかく、デッキ思案中。
何か良いデッキでも考えたら、向こう10戦は使ってみるかな~
ひとまず今日はこの辺でw
それでは。
  1. 2006/12/21(木) 21:34:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロケテ | ホーム | 敵陣をうちやぶれ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/290-e37913c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

