趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここにいるぞ~

大戦やって無い人が、ここにいるぞ~orz

まあ、平気で1ヶ月やら無いとかありますし良いでしょうね。
と言うか、昼晩抜かせは大戦プレイ分はありますが、其処までしてはやりたいわけでは無いんですねw
さて、特にネタが無いのでこの辺にしましょうか。
明日辺りのネタでも考えてと。
お題
どっちの武将~
R趙雲とU張飛
でも書きましょうかw
それでは今日はこの辺で。

何となく愚痴更新でもしようかと考えたが、風呂場で面白いデッキを発見したので報告でもw

穆皇后デッキですw
相変わらず頑張っていますが、中々良いデッキが思いつかないです。
ではでは、案でも
1:SRカクR曹仁U許チョU穆皇后UキョウイC王平
キョウイは楽進でも良いかも知れないです。
と言うか、使いやすい兵種の方が良いかも知れないですかね。
ちなみにコンセプトは、兵力沢山で細かく攻める。
・・・かなw
まあ、刹那号令は強力なのは周知なのであえて兵力UPしなくても良いかも知れないですが。

んでもって、案2。
こちらが、ついさっき風呂場で思いついたものw
R黄忠Rほう統U木鹿大王UキョウイU穆皇后C何太后w
何がしたいのか、丸判りデッキw
ちなみに思考回路w
穆皇后舞った後に兵力回復必要だよな

募兵か城回復は時間が掛かるし

じゃあ、計略回復か~

忠義や増援は士気が軽くは無いしな~

・・・あw

士気2の回復発見w

と言う流れでした。
まあ~湯だった頭で考えただけありますね。
どうしようもないくらい、ダメじゃん。
デモでも、こんなデッキ使っていると何となく頑張れそうw

それではこの辺でw
  1. 2006/12/18(月) 20:59:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<比べる二人~ | ホーム | 見学してきました>>

コメント

そこで何進の出番ですよ!(ぁ
R趙雲、U馬岱、C王平、C何進、U穆皇后、C何太后
武力低いや・・・orz
というか超絶強化対策がないですね(´・ω・)
  1. 2006/12/19(火) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

レス

>千里眼さん
そこでダシ大王ですw
象兵ならば、超絶の城門もはじき飛ばすし計略も毒泉は先駆け主力つぶしですしw
・・・あ良いかもw
  1. 2006/12/19(火) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

出たw

忠義の色香コンボですなw

かなり前の話ですが、川原張飛とフルアーマー兀突骨を忠義色香してる強者を見たことあります。
二人まとめてRホウ統に時を止められてましたがw

でも面白そうなコンボではありますよね~。
………よし!(何がよし!だw
  1. 2006/12/19(火) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
コンボとも面白いですし、舞った直後の回復をちょくちょく出来る士気2が優秀ですよw
他の計略コンボもかねてみると、以外と見直せるかな?
無理かなw
  1. 2006/12/20(水) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/287-1ef58ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

