趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに~ついに~

久しぶりに対戦やってきました。
ホントですよ?
昨日バイトサボったとか言わないで~
いや~調子は・・・
微妙。
デモ結果は良かったよ。
しかし、引きは・・・
最悪orz

さて、簡単にリプレイでも~
最初
自分:R馬超RキョウイR郭嘉U新曹洪U蔡文姫
そうです、飛天挑発です~

さて最初は・・・
R華雄R張遼R賈詡R鄒C李カク&郭
おう、初めてのスウカクデッキでした。
先に鄒に舞われて、あわててこちらの蔡文姫を舞わす。
その後相手は連環→虚誘掩殺でしとめようとしたがこちらも連環。
飛天の分何とか押し返すが、こちらの被害も結構大きかったため一時休戦。
その後攻めるが虚誘掩殺は使わずキョウイの挑発に対してR張遼の人馬一体で攻める。
しかし、其れが響いたか相手は手が尽きこちらの攻め。
そのときに鄒を撤退させ何とか攻城成功。
すると相手は華雄の悪鬼を使い攻めあがるが、その城ダメが響き更に攻城は成功できなかったためこちらの勝ち。

続いて
R新関羽R旧趙雲Rほう統R劉備U陳到
・・・
・・

∑(´・Д・`)

天よ俺に死ねと?
いや~槍5体に飛天で勝てる力量無しですよ?
しかも復活2体で回転速いし。
どうしろと?
勿論この試合は負けました~
中盤は挑発で何とか先に攻城入れるもその後、挑発で引っ張っている槍兵への突撃が失敗して迎撃になったりorz
キョウイがいとも簡単に迎撃食らったりと終始迎撃始末。
曹洪が馬渡して何とか防ぐも無理無理~
腕が伴わないデッキは辛かったorz~

他にいつもの蜀バラでやったが其れは又明日。
ネタを取っとかないといつ又やるかわからんしね~

それでは~ノシ
  1. 2005/12/18(日) 20:51:41|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりで調子はやっぱし如何よ? | ホーム | ちょっとな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/25-29a75c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

